この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2011年05月19日

ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!



やまのぶ本店では、280円弁当販売開始を記念して!

ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!


お弁当をお買い上げの
メルマガ会員様限定
「お弁当にプラス1品!」

という企画を行っています。



先日は、ゆで卵を「プラス1品」にしたことを、このブログでも

ご紹介しましたが、

先週は、ブラックサンダー!でしたハートウィンク


ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!


ブラックサンダーは人気ありました!

たくさんのお客様に、お弁当と一緒にお持ち帰りいただきました。



「若い女性に大ヒット中!」

パッケージに書いてあるのですが、

男性の間でもひそかに?流行っていることを

小耳にはさみ、「プラス1品」にさせていただきました。

女性のお客様にも、男性のお客様にも

持って帰っていただきましたよ~にこにこ




実は、ブラックサンダー、しばらくの間、入荷待ちとなっていました。

さすが人気商品ですね☆



喜んでいただけましたでしょうか・・・目がハート



そして今週の「お弁当にプラス1品」は・・・

あの由緒正しき駄菓子の殿様!

「味カレー」
ですにっこり



本日の本店メルマガには・・・・

田中店長の、
「味カレー」についての「ひとりごと」がありました。

ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!


子どもの頃から食べていて、気づいたら30代後半、というような

ひとりごとで・・・笑える





本店企画「お弁当にプラス1品」は、

好評なら、その品でしばらく続け、

またしばらくしたら品を替え、楽しんでいただこうと思っています。


ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!


このように、無料お味噌汁サービスの横に、

「プラス1品」を置いております。

お弁当コーナーの、少し奥、写真の赤丸のところです。


ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!


メルマガ会員様は、カゴから1つお持ちいただき、
レジで、最新の本店メルマガをご提示ください☆


ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!





同じカテゴリー(本店)の記事画像
大歳の市 開催!
お弁当に プラス1品、始まりました!
やまのぶ本店のメルマガをより楽しく♪
今日から☆本店メルマガキャンペーン☆
同じカテゴリー(本店)の記事
 大歳の市 開催! (2011-12-31 11:18)
 お弁当に プラス1品、始まりました! (2011-04-24 12:43)
 やまのぶ本店のメルマガをより楽しく♪ (2011-04-20 14:39)
 今日から☆本店メルマガキャンペーン☆ (2011-04-18 18:02)

Posted by やまの ぶー子さん  at 16:24 │Comments(0)本店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラックサンダーや味カレーなど好評プレゼント中!
    コメント(0)