この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年08月21日

夏の疲れを撃退!


暦の上では、もう秋ですね。
明け方は随分涼しいです。
お休みも終わって、夏の疲れが出てくる頃でしょうか。

夏の疲れを撃退!
やまのぶ全店では、そんな夏疲れも吹き飛ばすメニューをご用意して
月に一度の『スマイルキッチン』
8月25日(土)に開催します!
にこにこ
本店は一足早く、8月23日(木)に開催です。

今回は、野菜たっぷりのメニューですもぐもぐ
1食でにら、たまねぎ、にんじん、なす、
大根、キャベツ、じゃがいも、さやいんげんと
8種類の野菜がバランスよくとれる
ビタミンしっかりメニューです。

やまのぶ特製の甘辛たれ「ヤンニョンジャン」を使った
メニューもあります!
キラン

音符旬のなすを使った「揚げなすの特製ジャン絡め」
音符野菜がしっかり入った「海鮮チヂミ」
音符根菜も緑黄色野菜もたっぷり入った「コロコロ野菜の食べるスープ」


試食、レシピもご用意してお待ちしておりますので
ぜひご来店いただき、献立に加えてみてください!わーい




Posted by やまの ぶー子さん  at 17:28



削除
夏の疲れを撃退!