この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年12月19日

奇跡のいちご!

 
こんにちは。
クリスマスケーキは手作り派ですか?買う派ですか?
最近、ぶー子は買ったケーキにさらにいちごをプラスする派ですグッド

やまのぶに、奇跡のいちご入荷しました!



とはいえまだ、定期的な入荷ができませんがええと(汗)

なぜ奇跡かというと、完全自然栽培なんです。
もちろん無肥料、無化学農薬です。



安心して食べられる代わりに、栽培はかなり大変。

たくさんの苦労を乗り越えて、できたいちごなんです。



大きさにも多少バラつきがあるのも、自然栽培ならでは。

しかし、味は抜群で、いちごの甘味とみずみずしさが、
一粒一粒につまっています。
ハートもぐもぐ



キランこのままももちろん、この季節、
クリスマスケーキに使うのもまた最高です。
キランどきどき



いちごはビタミンCだけでなく、葉酸も豊富にふくまれているので、
妊婦さんにもオススメ!無化学農薬ならさらに安心ですね。

入荷が安定するまでは、店頭にないこともございます。
ある意味奇跡のいちごで、今の時期は幻のいちごかも音符
生産者のみどりの里さんブログでも紹介されいています。
ぜひこちらもご覧下さい。

見つけたらラッキー!太陽
ぜひ一度自然栽培の味をご賞味ください。にこにこ




Posted by やまの ぶー子さん  at 09:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奇跡のいちご!
    コメント(0)