この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2013年06月06日

一家に1本!わさびドレッシング!

一家に1本!わさびドレッシング!
こんにちは元気
毎日のお茶沸かしの量がふえ、
やかんをもう少し大きくしなくちゃいけないかしら?
と、悩んでいる、やまのぶー子です。

今回は、
やまのぶ市木店スタッフ、大岸さんのオススメキランドレッシングをご紹介します。

一家に1本!わさびドレッシング!
「万城 わさびドレッシング」です。

大岸さん曰く、
「ポテトサラダや、パスタサラダに、
マヨネーズとこのわさびドレッシングを混ぜると
味がマイルドで美味しい!
ほんとに、何でもおいしくしちゃう
魔法のドレッシングなの」
ということ。

さらに…
「主婦だからね、安くていいものを選ぶことに命がけだけど、
私は、このドレッシングだけはお金かけてるのキラン
小さいけど名脇役。
いや、もしかしたら私にとっては主役!
というくらい好きどきどき
という惚れ込みようハート

ここまで聞いたら、紹介せずにはいられませんやったー

まずは、このドレッシング本来の味を堪能していただこうと、
マヨネーズ抜きで作ってみました。

パスタサラダ!
シンプルにパスタときゅうりに、このわさびドレッシングを
まぜるだけ!
一家に1本!わさびドレッシング!
ちょっとツーンとしますが、
さっぱりしていて美味しい!

この美味しさは、絶対お酒のつまみになる!
と確信した私は、冷奴にかけてみました。
一家に1本!わさびドレッシング!
やっぱり美味しい!

モンドセレクション金賞も受賞しているわさびドレッシングわーい
一家に1本 わさびドレッシンググッド
1本200ml¥348。大岸いちおしで絶賛発売中です!




同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ!
ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪
ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!!
もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。
食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪
疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ! (2019-09-16 09:00)
 ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪ (2019-09-02 09:00)
 ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!! (2019-08-20 15:00)
 もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。 (2019-08-05 09:00)
 食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪ (2019-07-15 09:00)
 疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ (2019-07-01 09:00)

Posted by やまの ぶー子さん  at 18:51 │レシピ



削除
一家に1本!わさびドレッシング!