この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2014年09月18日

手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!

こんにちは四ツ葉のクローバー
やまのぶー子です。

今日は、超簡単に美肌効果が期待できる
ドリンクレシピをご紹介します音符
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!

『キウイフルーツジュース 炭酸割り
・のむヨーグルト割り』


材料(1人分)
・キウイフルーツジュース 150cc
・炭酸飲料(無糖・果糖どちらでも可) 50cc
・のむヨーグルト 50cc

作り方
① キウイフルーツジュースをコップにいれ、
炭酸飲料やのむヨーグルトをまぜたら、出来上がり。
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!

ねっ!超簡単ですよね!
この他お酢で割ったりするのもありです!音符


私が好きなのは、のむヨーグルト割です。
ヨーグルトが、キウイジュースと混ざり合い、
まろやかな味でおススメです!


今回選んだキウイジュースは、そのままで飲むと、
キウイフルーツの味も甘みもしっかり、広がりますキラン
後味はサッパリですハート
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!

 
キウイフルーツは、果物の中で
100gあたりのビタミンCの量が1番ですキラン
キウイフルーツ1個で1日の必要量のほとんどが補えるほどです。
ビタミンCは、美肌効果、抗酸化作用、
免疫力UP・貧血の予防・ストレス緩和など、
現代の日本人には必要なビタミンが揃っています。

さらに、キウイフルーツはビタミンE、
食物繊維もたっぷり含まれているので、
動脈硬化の予防、血行促進、更年期障害の緩和、
老化予防、便秘予防、高血圧予防の効果も期待できます。

キウイフルーツには緑色の物と、
黄色のものがありますが、
この種類のジュースも緑と黄色の2種類があります。
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!

ニュージーランドのゼスプリゴールドキウイを
贅沢に搾ったジュースです。
1000ml当り、約16個分の果汁!
そして果汁100%

キウイならではの爽やかな甘みが味わえます。
ん~グッドレジチーフ松尾スタッフがおススメするだけのことはある商品ですわーい
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!

朝の忙しい時、お肉料理を食べる時など、
お好きな時に手軽に1杯!ぜひどうぞ!




同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ!
ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪
ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!!
もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。
食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪
疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ! (2019-09-16 09:00)
 ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪ (2019-09-02 09:00)
 ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!! (2019-08-20 15:00)
 もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。 (2019-08-05 09:00)
 食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪ (2019-07-15 09:00)
 疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ (2019-07-01 09:00)

Posted by やまの ぶー子さん  at 10:20 │レシピ



削除
手軽に美肌♪キウイフルーツジュース!