この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2017年03月27日

香料、安定剤不使用のこだわりプリン

こんにちは。
やまのぶー子です。

お花見の季節まであとちょっと。
今日は、ぶー子のお気に入りスイーツをご紹介します。

「丹那 ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」
香料、安定剤不使用のこだわりプリン

ちょっと小ぶりなカップに入っている、「丹那 ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」は白色で、ぷるんとしたのプリンです。
香料、安定剤不使用のこだわりプリン

「丹那 ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」には、平飼いで健康に育った鶏の卵と、丹那の限定酪農家の生乳がたっぷり使われています。
香料、安定剤不使用のこだわりプリン

限定酪農家さんは、丹那低温殺菌部会 と呼ばれる酪農家さん。
穀物飼料に、遺伝子組み換えしない安全なものを使っています。

口どけはさらっとしていて、甘さ控えめ。
口にいれた瞬間、ふわっと卵の香りがしたあと、クリームのまろやかなミルクの香りが口いっぱいに広がります。
香料、安定剤不使用のこだわりプリン

香料や安定剤なども一切使用していないので、安心して食べていただけます。
香料、安定剤不使用のこだわりプリン
香料、安定剤不使用のこだわりプリン

お花見のお供にもぜひ、どうぞ!



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ!
ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪
ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!!
もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。
食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪
疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ! (2019-09-16 09:00)
 ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪ (2019-09-02 09:00)
 ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!! (2019-08-20 15:00)
 もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。 (2019-08-05 09:00)
 食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪ (2019-07-15 09:00)
 疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ (2019-07-01 09:00)

Posted by やまの ぶー子さん  at 09:00 │レシピ



削除
香料、安定剤不使用のこだわりプリン