この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2018年10月08日

北海道のトマトジュース!

こんにちは。

やまのぶー子です。

台風が続き、野菜の値段も主婦としては気になる今日この頃。

ぶー子の家の食卓でも、毎晩悪戦苦闘しています。

主婦としてはおいしい野菜を、家族に食べてほしい!でも食費も・・・。

とみなさん、悩んでいるのではないでしょうか?

先日、そんな悩みの中、いいものを発見したので、ご紹介します。

「あかずきんちゃん♪」
北海道のトマトジュース!

とっても可愛い名前に魅かれ、手にとってみると

真っ赤なトマトジュース!

北海道から届いたトマトジュース!

北海道のトマトジュース!

トマトジュースって、どこのトマトジュースでも同じでは?と思いながら、
ちょっと飲んでみよう!これも野菜と同じ!栄養があるから!
と思い購入してみました。

北海道のトマトジュース!

いつも飲んでいるメーカーさんのものとなにか違うのかなぁ?と思いつつ、
自宅にあったものと比べながら飲んでみることにしました。

まず、注いでいる最中に、濃度がちがう!

いつものはさらさら!と注げるでのですが、あかずきんちゃんはドロドロっとした
感じでコップに落ちていきます。

そして試飲。

いつものトマトジュースは、さらっと飲みごごちよく、舌の上を流れていきますが、

あかずきんちゃんは舌の上にのっかってきます。

そして、甘い!

トマトの酸味は少なく、トマトの甘さが舌の上でちゃんと感じられます。

ごくっ!ごくっ!としっかり飲み干す感じです。

おいしい!食べるトマトジュースだ!
と感じました。

1本飲んだらおやつ代わりになりそうな感じのボリュームです。

北海道のトマトジュース!

トマトは、生活習慣病の予防や美肌効果はもちろんのこと、

これからの季節に大切な、風邪予防や高血圧予防にも役立つ野菜です。

北海道のトマトジュース!

できれば、毎日食べていきたい野菜なので、
おいしいトマトジュースで毎朝のみ続けるのもおすすめです。

ぜひ、おいしいトマトジュースを実感してみてください。



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ!
ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪
ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!!
もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。
食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪
疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 秋 満載!秋鮭とさつまいものパスタ! (2019-09-16 09:00)
 ズッキーニかぼちゃで可愛いおかず♪女子力高めのおつまみです♪ (2019-09-02 09:00)
 ネバネバ丼でスタミナ回復!!万能昆布旨辛ぽん酢!! (2019-08-20 15:00)
 もっちり感抜群!グルテンフリーのお好み焼き。 (2019-08-05 09:00)
 食中毒予防にもおすすめ!「新生姜の甘露煮」でお弁当対策♪ (2019-07-15 09:00)
 疲労回復!アスパラガスときゅうりのさっぱり冷静スープ (2019-07-01 09:00)

Posted by やまの ぶー子さん  at 09:00 │レシピ



削除
北海道のトマトジュース!