この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年03月12日

できたてを上郷店から♪

日曜日、おかげさまで、オープン以来大盛況の上郷店では…

鬼頭店長がずっとマイクを放さない
熱のあるアナウンスをしていました!



店頭アナウンスは、リアルタイムでオススメやお買い得を
お客様に伝えることができ
お店の活気がぐんぐん上がります!



調理したてのお惣菜を
まるでビュッフェのように提供する
「やまのぶキッチン」を、
たくさんのお客様にご利用いただいています☆






「すぐ揚げます!」のPOP、見えますか?

たくさんの「すぐ揚げます!」を実行させていただきました☆

お声かけくださったお客様ありがとうございました。

今揚げたイカリングの試食は大人気でした。




「只今、揚がりました〜!」
店長アナウンスも熱が入ったイカリングです!



鮮魚コーナーも、今日のオススメを
アナウンスする店長☆



リアルタイム発信を目指す上郷店。
店頭アナウンスの次にリアルタイムなメルマガ!
会員募集チームも頑張りました。



ポイントカード会員登録、
メルマガ会員登録、ともに
たくさんのお客様にしていただきました。

上郷店メルマガの最初の1本は、
記念すべきオープン日に発信しました。

そして、2本目を、今日発信予定です!
メルマガ会員様限定割引もあります。

ぜひご利用いただき、
お買い物を楽しんでいただけたらと
思います( ´ ▽ ` )





同じカテゴリー(上郷店)の記事画像
上郷店オープンです!!
やまのぶ上郷店ポイントカード先行受付&メルマガ会員募集開始!
同じカテゴリー(上郷店)の記事
 上郷店オープンです!! (2012-03-08 08:00)
 やまのぶ上郷店ポイントカード先行受付&メルマガ会員募集開始! (2012-03-06 12:06)

Posted by やまの ぶー子さん  at 08:03 │Comments(2)上郷店

この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

昨日(12日)上郷店に寄せてもらいました。
たまたま偶然通りかかって「お、ここに出来たんだ・・・」って感じでした。

私は岡崎人なので『矢作店』がホームグランド?なのですが、負けないくらい良い雰囲気で賑わっていましたね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

たまたま私の目の前に“専務”さん(だと思うけどよく似た女性)がスッと現れて、シュッとしゃがんでサッとゴミを拾って、スッと行ってしまい、その鮮やか過ぎる自然さに、暫し見とれておりました。

来月9日に、『家田医院』に胃カメラをやりに行く予定なので、帰りにまた寄ろうかと考えています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年03月13日 21:49
ジュエル様
コメントありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
健康第一、お体ご自愛くださいね。
今後とも、矢作店、上郷店あわせて
よろしくお願いします。
Posted by やまのぶー子 at 2012年12月19日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
できたてを上郷店から♪
    コメント(2)