この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2011年12月05日

クリスマスですね。

これからは、ときどき
季節に関連した つぶやきも書いていこうと思います。

先日登場した、梅坪店の大きなクリスマスツリーです♪



店長の見立てで購入したものです。

キラキラしていて、とってもキレイ♪
日によって感じ方が違うのが、
季節のものの、いいところ、
と私は思います。

その下に、シクラメン。



私は、赤と薄いピンクの中間の
蛍光のようなピンクが好きです。




蛍光色のように見えるお花、
シクラメンの特徴でもありますよね。
不思議。
その不思議さが好きだったりします。

季節のものに、日常的に触れるのが
スーパーマーケットのお仕事。
感性は常に磨いていたいと思っています






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
豊田の食と農
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 豊田の食と農 (2011-12-15 16:14)

Posted by やまの ぶー子さん  at 19:49 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスですね。
    コメント(0)