この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年03月01日

甘みたっぷりミディトマト

こんにちは。
甘みたっぷりミディトマト
やまのぶー子です。甘みたっぷりミディトマト

こんにちは。元気
みなさんトマトの旬がいつかご存知ですか?

「夏でしょ!!」って即答された方がほとんどだと思います。
あつ~い夏に、冷たく冷やしたトマトをガブリ!と楽しんだ方も多いと思います。

まだまだ寒い毎日が続いていますが、
今、オススメのトマトが店頭に並んでいます。ハート
甘みたっぷりミディトマト
それがこの『ミディートマト』です。キラン
こだわり食品 『ごんべいの里シリーズ』からのご紹介です。

ミディートマトは普通のトマトとミニトマトの中間の手頃な大きさです!ぱちっ
甘みたっぷりミディトマト
ツヤツヤのミディートマトの中には
甘みと、自然でまろやかな味がギッシリつまっています。

酸っぱさはなく、皮もみずみずしくなめらかです。

野菜より果物に近い感覚ですね。もぐもぐ
冬トマトとは思えない美味しさですよ。
甘みたっぷりミディトマト
ヘタがしっかりしているのも特徴ですね。
さすがこだわりのミディートマト!
熊本から届いたこだわりのトマトですね。

やさいソムリエ 西尾さんのブログでも
紹介されていますので、ぜひ、こちらも
ごらんくださいね!太陽

最近の研究で
「脂肪を燃焼して血糖値をさげてくれる」どきどき
ことが分かった
という、と~っても
気になるニュースも西尾さんのブログで
詳しく紹介されています。
甘みたっぷりミディトマト
午前中で売り切れてしまう日もありますので
見つけたら、すぐにカゴに入れて下さいね!




Posted by やまの ぶー子さん  at 11:11



削除
甘みたっぷりミディトマト