この「やまのぶー子の簡単レシピ」は
更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年07月24日

マスおいしかったよ!


やまのぶポイントカード会員、メルマガ会員様限定企画の
「無料!マスつかみ」を、夏休み最初の日曜日、梅坪店で開催しました。

当日の様子をご紹介いたします。
マスおいしかったよ!
たくさんのお客様、ちびっ子にご参加いただきました。

マスおいしかったよ!
社長自ら、マスを焼いてました。
頭にタオルを巻いているのが山中社長です。

右側が梅坪店生田店長です。
「えっ?生田店長何ですって?マスおいしいよ!」って。
そうでしょう、子どもたちが自分の手で捕まえたマスは
特別においしいと思います。

マスおいしかったよ!
山中社長、焼き具合に余念がありません。
生田店長広報担当です。
「夏休みの宿題ひとつできちゃうね。
夏休みに、やまのぶ梅坪店でマスつかみ体験しましたって
どう?」

今週末7月29日は市木店、その他の店舗も順次開催です。
(本店での開催はございません)
また各店の店長の横顔などご紹介させていただくかもしれませんやったー


やまのぶでは今後も、
お客様に楽しんでいただける
イベントや
お得な情報をメルマガで発信していきます
ので、
この機会に、ぜひメルマガご登録をおススメします!わーい

メルマガ登録はこちらから!キラン




Posted by やまの ぶー子さん  at 16:40



削除
マスおいしかったよ!